ABOUT R.O.G.
R.O.G.概要
サークル名 國學院大学ストリートダンスサークル R.O.G.
代表者 ちゅな
設立 2005年4月
人数 50名ぐらい (2010年3月時点)
活動ジャンル Pop, Lock, Break, HipHop, Girls, Houseとか
活動日 月・火・木・金曜日
活動場所 國學院大学 たまプラーザキャンパス

Question@.
ちょっと待って!!!そもそも「R.O.G.」って何なわけよ!!!!!怒)

Answer.

ROGとは、平成17年度の新一年生が、Danceサークルの無いという国学院大学の現状を目の当たりにし、一大発起して立ち上げたサークル。

上級生に便乗して(上級生のフリをして)勧誘を行った結果、一年目にしてメンバーが30人を超すサークルになる!
そして2006年4月13日@渋谷VUENOS「STEP IN THE FLOOR」という新歓イベを成功させ、二年目にして80人にもなる巨大サークルになったのである。

経験者のやっていたジャンルがオールドスクールに偏っていた為にオールドスクール中心のサークルになるかと予想されたが、

ニュースクール経験者も加わりオールドスクールからニュースクールまで幅広く網羅したサークルとなる。

友好サークルとの合同イベや、クラブのイベ、大会などにも積極的に参加している。

年二回の合宿や学祭、ROGがオーガナイズするイベントなど、行事は盛り沢山!!

ちなみに、ROGの名前の由来は三人ぐ‥聞かないで下さい(-_-#)笑

-ROG代表 おまちゅ著書  「ROG酔っ払い代表語録〜僕らの地球を〜」試しにROGって何?ってきいてみました。より抜粋-



QuestionA
いつもどこで何曜日やってんの!!??

Answer.

ROGはいつも月、火、木、金に国学院大学たまプラーザ校舎のどこかでやってます。
もし興味のある人は掲示板に今日どこでやるか書き込んでくれたら教えます!!!!!




QuestionB
やらしい話お金とかって…?

Answer.

前期と後期でそれぞれでお金をもらってます。。やはりできたばかりなんで多少金欠なのが…。まぁやらしい話なんで値段の類はちょっと伏せさせてねw
知りたい場合はメール入れてちょ〜だい!!!


TOPページ
inserted by FC2 system