さち

なまえ さち
血液型 A
誕生日 12月2日 シャネルほしー
学部 文学部
学科 外文
出身地 福岡のにーしーじーんっっ(゚∀゚)!
やってるジャンル LOCKロック、Girls、HIP
挑戦したいジャンル パンキングーかこよす
好き・リスペクトしているダンサー さとこん、あさみん
↑のダンサーのヤバいという点 かぱいくてセンスよくて大すちなーん
好きな音楽 湘南!!レゲエくぅちゃん , あゆ(神) , えりかさまのうた
DANCEにおススメな音 くうちゃんやろ(゚∀゚)!!
自慢できること 「さちです(゚∀゚)」ってすぐいえるっちゃんっっ大食い←スゴイとよー
趣味 ダンス , かいもの , オシャレすること
恋してる? ばりはずいっちゃけどー ぃゃん
好きな異性のタイプ 木村拓哉みたいな人!!やばーすっっ!!
何フェチ S
好きな食べ物 チョコレートあとわ邪道ゃ!!
好きな芸能人 木村拓哉 , くぅ , あゆ , エリカ様
ひとこと さちでーす(゚∀゚)
シフトのさちって呼ばれてます
R.O.Gばりすきやけん
よろしくぽ

ひとつ前にもどる
inserted by FC2 system